
 
 

7年と7カ月と77777


今年もお盆は車で帰省
途中で小松市にある旧尾小屋鉄道の廃線跡を訪ねました
旧尾小屋駅の構内にビートルを乗り入れて写真を1枚

DMC-GF2_P1070781.jpg
帰り道でメーターが77,777kmになりました。
66,666kmの時から35か月かかってしまいました
ドライブの頻度が落ちてるのかなぁ
ということで、このペースだと88,888kmは2014年の7月になる予定です。
 
 

7年と半年と林道

DMC-GF2_P1070528.jpg
今年の夏は特に暑く感じます
ビートルに乗っていると、車も人もオーバーヒートしそうです(笑)
ということで、直射日光の国道を折れて林道へ避難
さすがに日陰は涼しいです

DMC-GF2_P1070526.jpg
別荘を持てる身分になりたいものです(笑)
 
 

7年と5カ月と蒼い花


都会に住んでる友達が、ウチの県の山の中で栽培されてる
蒼い花を見たいということで
ビートルに鞭打って山の奥へ行ってきました
まずはお宿へ向かいますが、
細い木の橋を渡らないといけないナイス雰囲気のお宿でした

DMC-GF2_P1070065.jpg
1泊して山奥の農園へ
確かにとても珍しくてキレイな花でした

DMC-GF2_P1070087.jpg
帰り道の見晴らしのいい所で1枚
 
 

7年と4カ月とカブトムシとカエル

DMC-GF2_P1060012.jpg
5月は全く写真を撮ってなかったので
4月に松本へ遊びに行った際の写真。
松本電鉄新村駅で保存されている東急旧5000系。あだ名は青ガエル
いつかアーリーバスを買ったら、この色にしようと思ってます(笑)

DMC-GF2_P1060019.jpg
北アルプスと渚号
 
 

7年と3カ月と八ヶ岳と桜

DMC-GF2_P1060200.jpg
2年ぶりに八ヶ岳トレッフェンが開催されたので、喜び勇んで行ってきました
あんまり自分のところにはいないで、めっさ歩きまわってました

DMC-GF2_P1060199.jpg
超いいお天気でした
来年もいいお天気だといいですね

DMC-GF2_P1060229.jpg
曇りのお天気だけど桜は満開
ドライブも楽しい季節になってきました
 
 

7年と2カ月と残雪


今年の冬は寒かったですね
春もまだまだのようです
ウチのあたりでもまた雪が積もりました

早くあったかくなるといいなぁ
 
 

7年と1カ月とマフラー


渚号が車検から帰ってきたので、ドライブに行ってきました
とってもいいお天気でした
途中で、何にもないところがあったので、空と一緒に写真を撮りました
来年の年賀状に使えそうです♪

DMC-GF2_P1050832.jpg
そのドライブから帰って以降、なんだかエンジンの音が違うのです
いつもよりうるさい気がしていて、気になっていたある日
会社帰りにふと渚号のお尻を見てみたら、マフラーが1本落ちてました(o_ _)o
ドライブ途中に落ちてしまったんでしょう
ということでまた再入院です
 
 

ウルトラセブン

DMC-FX07_P1210897.jpg
4回目の車検で入院中の渚号
一緒にいろいろ古かった部分も変えてもらってリフレッシュです

DMC-FX07_P1210848.jpg
夜のスタンドで給油中
道の向こうのディーラーの窓に映った渚号
決して心霊写真ではありません(笑)
 

