
 
 

カブトムシと出かける 3日目

お出かけ1日目
お出かけ2日目


県庁近くのホテルを9時前に出発して、
最後に福島市内を軽く走りました。
今日は長旅になりそうですが、車の調子はよさそうです。

再び福島西インターから高速に乗り、目指すは日本海。
フラットな場所では100k、上り坂では3速で80k、下りでは110kと
オーバーヒートに気をつけながら走ります。
渋滞は結局最後まで無く、夕方には家に着いてしまいました。

車の方はといえば、高回転で長時間走ったせいか、
高速を降りたあとの信号待ちでのアイドリングが少しおかしかったようです。

帰り道の途中でメーターが揃いそうだったので、
やきもきしながらPAへ滑り込み(o_ _)o
なんとか44444をGETできました(笑)


3日間ぶっ続けで走り続けましたが、
出発前に43493kmだったメーターは
帰ってきたら44499kmになってました。
差し引き3日間で1,006kmですか(笑)
車もお疲れだったので、次の日に洗車してあげました♪

燃費的にはどうだったのでしょう?
1日目の最初にガソリンを入れたときのメーターが43568km
3日目の最後にガソリンを入れたときのメーターが43468kmでした。
ちょうど900kmですねw

そしてこの3日で4回給油したのですが、それぞれの給油量は
22.71L+25.37L+24.00L+18.41L=90.49L
ということで燃費は
900÷90.49=9.95km/L
街乗りより下がってしまいました(o_ _)o
飛ばしすぎましたかね、やっぱり(笑)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/98-e256755d

 

