スポンサーサイト

 
 

2週連続

隣の市でワーゲンのイベントがあるということで
今週も参加してきました。


多少風で肌寒く感じましたが、天気はすこぶるよく、
周りの山々まで見晴らしは絶好でした♪

知り合いがいるわけでもなく、正直ちょっと不安でしたが、
会場についていきなり設営の手伝いさせられてるうちに
自然にいろんな方と話ができました(笑)
ちなみに、この車と、この車の方ともお話ができました(*´▽`)ぱぁぁ

他の方々の気合の入った装飾や改造に目を奪われますが、
逆にまったく何も触ってないウチのビートル君はそれはそれでアリです。
お金がないのもありますが、せっかく昔の形を留めている車ですから、
できるだけこの形で乗り続けていければいいなと改めて感じました。

展示が終わったあとは、みんなでツーリングです。


前も後ろもワーゲンです♪
運転してて楽しいったらありません(笑)

横道に入って停まってみました。

結構な数珠つなぎですね
全部写っているかどうかわかりませんが、14台ほどいるはずです。


途中で、遠くから参加の方は帰られましたが、
最後まで残った方々と焼肉を食べに行きました。
全員車なのでもちろんノンアルコールです(笑)

顔が日に焼けて真っ赤になってしまいましたが
楽しい一日でした。こんなイベントならまた行きたいですね~
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/94-225a0f19

 

