スポンサーサイト

 
 

シンクロナイズド ロッカーズ

シンクロナイズド・ロッカーズ

the pillowsのトリビュートアルバム
「SYNCHRONAZED ROCKERS」を買いました。

もちろんミスチル目当てです。

ミスチルは「ストレンジ カメレオン」という曲をカバーしています。
この曲は今年のap bankのBGM Vol.1でも桜井さんが歌ってましたね
BGMではちょっとジャズテイストでしたが、
今回のカバーではMr.Childrenとしてのバンドサウンドにあふれています。
オリジナルよりも、ミスチルの方が格好良く思えたりw

ストレンジ カメレオンの歌詞の中に、優しい歌を見つけました。

”優しい歌を唄いたい 拍手は一人分でいいのさ それは君のことだよ”

照れずにこういう言葉を好きな人に言える人になりたいな


「ストレンジ カメレオン」はこっちのアルバムに入ってしまったので「沿志奏逢」には入ってないようです。
しかし全国ツアー中によくそんな時間があったな~と

なんだか、桜井さんが生き急いでいるような気がするのは僕だけでしょうか?
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/9-1cb6b45e

 

