スポンサーサイト

 
 

おぉオーバル

久しぶりに線路総合巡視に駆り出されました

線路の締結装置継目板ボルトの緩みや
各種変状がないか、午前午後約4kづつ徒歩で確認するのです。

午後の陽気の中、歩きながら1mもあるレール用のスパナでボルトを叩きながら歩きます。
締まっていれば高い金属音が、緩んでいれば気の抜けた音がするのです(笑)

一生懸命ボルトを締めていると、一緒に歩いてた後輩からの、
「アレ、先輩と同じ車っすね~」という声に振り返ってみると、
線路沿いの工場の駐車場に、ワーゲンが1台停まっていました。


パール+エメラルドグリーンでしょうか?
お天気がいいのでまぶしいです(笑)
先日のミニカーの記事でも書きましたが、
リアウィンドウが楕円形のワーゲンは、相当古いです。

にもかかわらずピッカピカでローダウンされたこのオーバル
きっと走りも力強そうですね~
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/88-152b9a4d

 

