スポンサーサイト

 
 

もしもまだ願いが一つ叶うとしたら

またもやオクで散財(o_ _)o
「君が好き」のサンプラー(PRT-906)を買いました。


このサンプラーは
1曲目は普通に「君が好き」なのですが
2曲目に、Member's Commentが入っているのが特徴です。

ということで、コメントの中身を耳コピしてみます~ヽ(´∇`)ノ



桜:桜井 ジ:JEN 田:タハラ 中:ナカケー

桜 : えー、MrChildrenでございますー
ジ : はい、どーも
田、中 : どーもー
桜 : はい
ジ : はいはい
桜 : えー皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
ジ : はいはいはい
桜 : はい、わたくしたちはですね
田 : えー
桜 : えー今年の、
田 : はい
桜、中 : 元旦
ジ : うん
桜、中 : はい、「君が好き」をですね
桜 : リリースしましたけれども
ジ : ほー
桜 : えーもう皆さん、あのー拝見されてるかと思いますけれども
ジ : 拝見、拝聴
桜 : 拝聴・・・あーそうか
ジ : 拝聴でございます
桜 : あのーPVは
ジ : あー
桜 : あの・・・窪塚くんが・・・
ジ : そうですねぇ
桜 : やってくれておりますねぇ
ジ : あれ、全編見た方いらっしゃいますかねぇ
桜 : ぜひ、全編見ていただきたいですね
ジ : そうなんです、もう思い出しただけでほら鳥肌が
中 : (笑)
ジ : いや、とてもほんと泣けますね、あれは、
中 : (笑)
桜 : ねぇ
ジ : 感動させていただきました、ほんとに
桜 : あの、映画館でもかかってる
ジ : そうですね
桜 : らしいですね
ジ : うん、あのCMで
桜 : CMで
ジ : うん
桜 : はい、あの~ぜひ~あの~暇がある方は
ジ : はいはい
桜 : あの~ホームページ
ジ : おぅ
桜 : 立ち上げますのでね
ジ : そうなんですか
桜 : そちらでも見れるんで
ジ : そうっすね
桜 : そうっすか?ぜひとも見ていただきたいと、
ジ : はいはい
桜 : このように思っております。
ジ : はい
桜 : あの、「君が好き」はですね、あの、僕ら今、えーニューアルバム、レコーディングしておりますけれども
ジ : そうっす、うん
桜 : まぁだいたい曲も~あの、ほとんどでせぇりょ・・・出揃っておりまして
ジ : そうですね
田 : はい
桜 : あのまぁ、その中のですね、
ジ : うん
桜 : えー、シェフのおすすめ
ジ中 : (笑)
桜 : 一品料理みたいな
ジ : 今回のおすすめ一品料理
桜 : (笑)感じですからね、「君が好き」はね
ジ : よく店に行くと、黒板に書いてあるやつですね
桜 : はいはいはい
中 : (笑)なるほど
ジ : そうですね
桜 : ぜひとも、はい
ジ : 「君が好き」なんてなかなか言えませんからね
桜 : そうですね、まぁあの、恥ずかしい・・・言葉かもしれないですけれども
ジ : ええ
桜 : まぁあの、最近何が起こるかわからないこの
ジ : うん
桜 : 世の中でございます。
ジ : ええ
桜 : ですからそういう、「君が好き」みたいな、
ジ : ええ
桜 : 非常に普遍的な事をですね
ジ : そうっすね
桜 : あの、ストレートに
ジ : ええ
桜 : あの・・・歌うと
ジ : そうっすね
桜 : どうですか?
ジ : どうですか?
桜 : はい(笑)、まぁそんなわけでございます。
田 : はいはい
桜 : はい、えーというわけで、
ジ : はいっ
桜 : えーMrChildrenで「君が好き」を聞いていただきたいと思います。
ジ : はい
桜 : はい、MrChildrenでございました~
ジ : はい


しかし、予想通りというか、桜井さんとJENの声しかしませんねw

あくまで耳コピでございます。
合いの手、笑い声等は違う可能性もありますのでご了承くださいませ♪
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/86-058f2910

 

