
 
 

なごり雪

今度の日曜日が出勤なので、代わりに今日がお休みでした。

家を出てみると3月も終わりだというのになぜか銀世界(笑)
でも気温は高いので道路の雪はあらかた溶けている様子。
せっかくなので山に向かってみました。


今年の雪はこれで終わりかな?まだ降るのかな?
とりあえず、昨日から止まらないくしゃみと鼻水が、
春が近いことを教えてくれます(o_ _)o


雪のおかげで、明日の草野球今季開幕戦が中止になってしまいましたよヽ(`Д´)ノ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/81-e0b48d78

 

