
 
 

渚色のミニカー その3

ウチにある渚色のミニカー 3台目


エポック社のカプセルエムテック シリーズ6のビートルです。
同じシリーズでアイボリーもあります。

バンパーの形と、室内のダッシュボードの形を見る限りは
高年式~メキビのような感じなのですが、
同じような形の車がありました。
1303のスーパービートルのようですね

カプセルとつくだけあって、本当なら
ガチャガチャしないとお望みのモデルは手に入らないのですが、
駅にあったガチャガチャの中にビートルがあるのに気付いてくれた
仲良しの駅長さんから、おすそ分けしてもらえましたヽ(´∇`)ノ

社内報のインタビューで趣味を暴露しておいてよかった(笑)

データ
スケール : 1/72
メーカー : エポック社
入手時期 : 04年秋ごろ
入手箇所 : ウチの会社の始発駅の中にあるガチャガチャ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/79-c3402bd3

 

