
 
 

渚色のミニカー その2

おいらの持ってる渚色のミニカー


その2はご覧の通りのチョロQです。
おいら基本的にはデフォルメモデルはあんまり好きじゃないのと
チョロQは絶版品の相場が高いので、
この渚色を合わせて6台しか持っていません。

ただしこの渚色は、デフォルメされているがゆえに
バンパーはシングルだし、金具類やエンブレムが省略されてたり、
見事にスタンダードの特徴がバッチリ。
たぶん、ウチにあるミニカーの中では、実車のビートル君に一番近いのではないかな~

データ
スケール : 不明(ホールベースでは1/87?)
メーカー : タカラ
購入時期 : 02年夏ごろ
購入箇所 : 西武デパートの向かいのビル2階のおもちゃ屋さん
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/76-472d8079

 

