
 
 

1ヶ月

渚色の相棒ができてから1ヶ月になります。
1ヶ月間で雪も雨も結構降ったので、車体もだいぶ汚れてきました。


なので今日は、会社の先輩後輩で揃って洗車に行くことにしました。
マーチ、フィット、フィット、ビートルの新車3台と自称新車1台で
まずはオートバックスで洗車グッズを購入。
おいらは
バケツ&スポンジセット 417円
セーム皮 1047円
クリンビューガラスコート 698円
ぞうきん3枚セット 312円
を買ってみました。

続いて先輩行きつけのコイン洗車場へ~


洗車スペースが3台分しかないので、
待っている間にダッシュボードのストッパー交換をやってしまいました♪

スペースを交代して洗車開始、
シャワーの水もちょいとぬるめで助かりました(笑)
洗剤を使わなかったんですが、汚れは結構落ちるものですね~
あとはセーム皮で拭いてピカピカになりました♪

はてさて、1ヶ月でどれくらい走ったのでしょうか?
来て1週間で東京往復などもありましたけど(笑)


結果は
1/28 41,990km
2/27 42,696km
差し引き 706km

でした~

あったかくなればもっとお出かけする機会も増えるでしょう
これからもよろしくお願いします(*´▽`)ぱぁぁ

ところで、このメーター、5桁までしかないんですけど
6桁目まで1回か2回まわってるような気がしてなりません(笑)
なにせ今年で32歳のカブトムシですから(o_ _)o
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/71-17c234fb

 

