
 
 

スパナのようなもの

ビートルのダッシュボードには、
申し訳程度に小物入れがあるのですが、
どうもフタの閉まりがよろしくなかったのです。


納車の時に車屋さんが気付いてくれまして、
よく見るとストッパーの部分が一部欠けていたようです。

「納車時の整備の一部ですから」と、
後から純正品を送ってもらえました。

ということで自分でレッツ交換です♪(古)

作業自体はいたって簡単。

ナットを緩める
 ↓
古いストッパーを抜く
 ↓
<

新しいストッパーを入れる
 ↓
ナットを締める 以上

実際始めてみたら5分で終わりました(笑)
両方見比べるとやっぱり欠けてますね



とりあえずはこんなところから、さわれるところは自分でやっていかないとね~
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/70-4db75f5d

 

