
 
 

水平4気筒

FLAT4

横浜へ行ったついでに、学芸大学にあるFLAT4へ行ってみました。

店頭に置いてあったパステルブルーのカブトムシ、
すごく理想に近いんだけど、ただでさえミッションが苦手なのに
左ハンドルってどうなんだろうって思うとなかなか踏み出せず・・・
でもずっと飽きもせず見てましたw

ショールームの中にはパーツ類がたくさん
今はまだよくわからないんだけど、また改めてここに来ることを願いつつ後にします。

目黒通りからは武蔵小山まで歩きます。
母さんの実家がある武蔵小山は、小学生のころは毎年来てたけど、
ここ最近はご無沙汰。昔青がえるが走っていた線路には、今や東急だけではなく東京メトロや埼玉高速の電車まで走っています。

そして近い将来、線路自体が地下化されてしまうと、
僕の知ってる武蔵小山は本当に過去のものになってしまうんでしょうね
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/7-8ab3422a

 

