
 
 

バリエーションノート

バリエーションノート

トミカのビートルには

F20-1、100-1(1200LSE) 59+14種類
F23-2(コンパーチブル←オープンカーのことです) 13種類
F70-1(ポリスカー) 10種類

の3種類があって、本物よりも先に
いつの間にかコンプリートを目指すようになってしまいました。

コレクションには情報が不可欠です。
今まではトミカ徹底大カタログ(ケイブンシャ)
で整理してましたが、もっと詳しい情報が欲しくなって
トミカ・バリエーションノート(ガリバー)を買ってみました。
本当はミニカー大百科(講談社)が欲しいのですが、絶版でどこにもありませんでした・・・

さて、肝心のバリエーションノートですが、上のミニカー大百科と合わせて1つの資料になっている模様。
しかもF70-1のページが無いし・・・

F70-1のページ、入れ忘れなのかどうか、問い合わせてみます・・・
あと、ミニカー大百科どっかで見かけたら教えてください。
ワーゲンのところだけ見れればいいんですけどね
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/6-dc228527

 

