スポンサーサイト

 
 

何事も経験です

今日は一日どんよりとしたお天気でした。

お仕事終了後、お買い物に行こうと思ったら、雪が降ってきました。
たいしたことないかな~と思いつつ、
隣町のおっきなスーパーを目指すことに
しかし雪はどんどんと粒が大きくなり、
道路が見る見る真っ白に(ノ><)ノ

ドキドキしながらも
前の車からは十分に車間距離を取ってゆっくり走ります。
ビートルだと、ゆっくり走っても
なんとなく許してもらえそうな気がしませんか?(笑)

安全運転でやっとスーパーに到着したビートルには、
すでに雪が積もってました(o_ _)o


お買い物終わって駐車場へ戻ると、
車は雪で真っ白になってました(ノ_・。)
しかもフロントの雪はすでに凍っていて、
ワイパーが悲鳴上げてます(笑)

走り出してからふと後ろを見てみると、
リアのガラスも真っ白で確認ができません(;´д`)ノ
やっとのことアパートまでたどり着きましたが
1時間で3cmくらい積もってました(o_ _)o


将来はこの車でスキーとか行けるのかな…(* ̄- ̄)
ちなみに、スキーキャリアは車屋さんにおまけしてもらいました♪
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/58-1f9ebcb7

 

