
 
 

きゅうり4本18000円

なんだかんだで、沿志奏逢4枚全部揃えてしまいました。


左上がTFCC-86177-A-2 12曲目「僕と彼女と週末に」
右上がTFCC-86177-B 12曲目「イメージの詩」
左下がPRTF-982 プロモ盤プラジャケボーナストラックなし
左下がPRTF-979 プロモ盤紙ジャケボーナストラックなし

ジャケット裏です


A-2とBはジャケットからでは見分けがつきません。
お店で売ってる沿志奏逢のAとBの見分け方はこちら

こちらはCDレーベル面


プラジャケと紙ジャケのレーベルはご覧のように違いますが、
中身は同じです。

CD裏面の品番の書いてある部分です


プラジャケ盤のジャケットには
PRTF-982ときちんと書いてあるのですが、
なぜかCD裏面の品番はPRTF-978になっています。

裏だけ先に作って、表の印刷だけ変えたんですかね?
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/53-3af72e62

 

