スポンサーサイト

 
 

ニセ札混じってませんように(-人-)

クルマのお金を振り込まねばならないので、
郵便局から下ろしてきました。

ATMだと1回に100枚までしか下ろせないんですね、
今日初めて知りました(爆)

ということでとりあえず並べてみました♪
全部で何枚かは内緒ですw


果てしなく諭吉さん(笑)


財布に入りきりません(ノ_・。)


同じ諭吉さんでも、出身地は違うんですね
それとも、出身地の名前が変わっただけなのかしら?





1/21追記
諭吉様ご一行は1泊されて嵐のように去っていきました(ノ_・。)
ちなみに、ATMの入金も最大100枚なんですね
今日初めて知りました(笑)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/51-e9f11671

 

