
 
 

カバオ君、お父さんの入れ歯めっかった~?

車を買うときには、車庫証明というものが要るのです。
しかし、僕のアパートには駐車場がありません(ノ_・。)
本当はアパートに1台分だけスペースがあるのですが、
なぜかベンツが止まっています。家賃3万4千円のアパートなのに(o_ _)o

とりあえずアパート探しで世話になった不動産屋へ行ってみると
・チャリ5分 未舗装 5000円
・徒歩3分 舗装だけど狭くて奥の方 7000円
・徒歩3分 舗装、広い 8000円
という3件を紹介されました。
田舎とはいえ、一応駅前なので郊外よりは相場は高めです。
3~4000円台を期待してたのにw

3箇所とも回ってみましたが、とりあえず保留
近くに大学があるので、3月になればもっといいところ空くかな?

チャリンコで近所を探してみると、駐車場自体は結構あります。
不動産屋を通してないのかもしれないので、また平日に直接確認してみることにします。

本当は、本当は、会社で空いてる土地を格安で貸してもらいたいのですが
ウチの近所にそんな土地はなさそうです(o_ _)o
山のほうへ行く電車に4駅くらい乗ればたぶんあるんでしょうけどw
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/45-f4cd9755

 

