スポンサーサイト

 
 

こっちを向いてよハニー



デジカメは室内の明かりでも
フラッシュ使わないで撮れるからいいですよね

しかしわんこはじっとしてくれません(ノ_・。)

なので、カメラの上に、むいたみかんを置いてみましたw



お散歩で、あんまり歩いてくれないから
おいてけぼりにしてみましたw

電信柱1本分くらい離れて、「おいで~」って呼ぶと
ちょこちょこと来てくれますw

でもそこからまた歩いてくれないんです(ノ_・。)
もう強引に引っ張っちゃえ♪



今日はぷーさんのお洋服でお散歩です♪

見た目はかわいいんですけど、

よーく見たら食べられてるようにしか見えませんよねw



お散歩の帰り道

空がキレイでした

明日また向こうへ帰ります。

次にお散歩にいけるのはお盆かな~?
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/42-d505564f

 

