スポンサーサイト

 
 

ニシエヒガシエ



テレビの前のみなさん
 こんばんわ

「BIG BERRY SHOW」

みなさんが日頃 何を考え
 何を悩んでいるのか
私にはまったく計り知れませんが
まずは この番組を
 楽しんじゃってねぇ~
レディース・アンド
 ジェントルマン
ビックベリーショーの
 はじまりです

君への情熱は燃えている
ハッハッァ~ン
頭の中は
 君のことばっかりさ
ハッハッァ~ン
そしていつかは二人で
素敵な幸せを
 手に入れるんだベイビー


君たちは
 大変な人気者だけど―
恋人とか
 作る時間はあるの?
とか聞いちゃったりして―

やっぱりファンの
 みんなすべてが
僕等の恋人だと
 思っています
とか言っちゃったりして―

生きるってすばらしい
そんなことを君が教えてくれた
愛ある世界へ
みんなで行こうよ
ニシエヒガシエ


サンキュー
 サンキュー
さて―
本当にさわやかなハートを
 持った若者たちでした
あぁ どうもどうも
それでは
 本日もう一つのバンドを
 紹介しましょう
GO!!

ふざけんなよお前ら
オレをこんなにしやがって
むなクソわるいゼ
中指も立つ!!


―あなたがたの
 マスコミ嫌いは有名ですが
マスコキやるのは
 好きだけどよ
マザー△○カー
まぁ セックス・ドラッグ
 ロックンロールも
 ビジネスだかんよう―

僕は毎日、グリグリで・・・
いつまでたってもグリグリで・・・
ハァハァ~
ロックンロールは
 朝めし前だぜ!!


―歌は世につれ
世は歌につれ
ショービジネスは
 生き馬の眼を抜く世界
今日 紹介した
 素晴らしいバンドの
明日はどっちだ―

ニシエヒガシエ
ニシエヒガシエ


(訳:東西新社)

ちなみにPVの最後でテレビを消しているのが桜井さんです
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/38-7044a460

 

