スポンサーサイト

 
 

昆虫採集?

今日はカブトムシ探しです♪
12月の原チャリは寒かった~
スキー用の手袋引っ張り出してしまったw

1台目 こないだの空色


こないだの反省をこめてフラッシュ焚いたら、
奥は見えたけど前がハレーション起こしてしまいました(o_ _)o

2台目 ホワイト/ブラウンのレイトバス


テニスコートの脇にたたずんでいました。
どうやら中は用具入れになっているみたいです。
落葉のじゅうたんがよく似合っていますね

3台目 クリーム色のカブトムシ


線路沿いの自動車工場の裏に止まってました。
制服で近づくのはアレだったんで改めて来ました。

従業員の方の自家用車でしょうかね?
すごくキレイでした♪

4台目 黄色い不動車


上と同じ工場の奥にこっそり隠れてました
部品取られちゃっておめめがありません(ノ_・。)
でもその目はきっとどこかで元気に輝いていることでしょう♪

5台目っていうか数え切れません(o_ _)o


住所だけを頼りにワーゲンの工場を訪ねてみました。
ワーゲンは沢山あったんですが、空色のは見当たらず

話とか聞けたらなーと思ったんですが、
人の気配が全くなかったので写真だけ撮ってきました♪

早く原チャリじゃなくてカブトムシで移動したいな~と思う
師走の夕暮れでしたw
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/34-0862a69e

 

