
 
 

エリザベス

昨日の夜 悲しい夢を見た。

詳しい内容は覚えていない。でも何か大事なものが消えてなくなった。

悲しくて目が覚めた。


さっき、実家の妹からメールが来た。

昔実家の向かいに住んでいた犬が死んだと。

しっぽのなかったその犬は、僕が学校から帰ってくるとお尻全体を振って出迎えてくれた

犬の寿命は短いとはいえ、9歳はまだ早かったんじゃないかな?

お向かいさんの犬でこんなに悲しいのなら、実家の犬がいなくなる時

僕は耐えられるのだろうか?

まぁ、今でも盆と正月にしか会えてないんだけどね
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/3-ae5ed592

 

