
 
 

ウルトラセブン

DMC-FX07_P1210897.jpg
4回目の車検で入院中の渚号
一緒にいろいろ古かった部分も変えてもらってリフレッシュです

DMC-FX07_P1210848.jpg
夜のスタンドで給油中
道の向こうのディーラーの窓に映った渚号
決して心霊写真ではありません(笑)
そんなわけで車検での2週間の入院生活も終わり
無事(?)に7年経ちました
いろんなことがあったりしましたが、ここまでやってこれたのですから
これからも一緒に頑張って生きたいと思っているのです
よろしく渚号

DMC-FX07_P1210912.jpg

それでは、どれくらい走ったでしょう
とりあえず今月
12/01/09 74,804km
12/02/11 74,900km
差し引き96kmでした♪

んで昨年1年では
11/01/31 71,358km
12/02/11 74,900km
差し引き 3,542kmでした♪♪

そして7年間の累計
05/01/28 41,990km
12/02/11 74,900km
差し引き 32,910kmでした♪♪♪


今年の秋~冬くらいには77,777kmになりそうですね
また1年無事に過ごせますように(-人-)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/286-4f56a2aa

 

