
 
 

6年と9カ月と秋のイベント

今年も秋は恒例のイベントに参加です
道案内のお手伝いをするため、早起きして峠をかっ飛ばしてきました

2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年

いつもは窓の内側にいるのですが、今日はボンネットで日向ぼっこです

DMC-GF2_P1040002.jpg
今年はちゃんとイベント中の写真を撮れました

DMC-GF2_P1040014.jpg
ディスプレイですが、いつもと趣向を変えてウチにあるトミカを全部持ってきました
全部でいくらかかったのかは、想像したくないなぁ(笑)

DMC-GF2_P1040029.jpg
トミカ以外の水色ミニカー揃い踏み
DMC-GF2_P1040018.jpg
受付のあたりから見た景色
森の駐車場という名前の通り、木がたくさんあるので見通しはききません

DMC-GF2_P1040027.jpg
町のお祭りと共催なので、山車や神輿とドイツ車の融合が見まれました(笑)

DMC-GF2_P1040035.jpg
参加者のお子さんの履いていたかわいいズック
甥っ子に送ってあげたいですw

DMC-GF2_P1040669.jpg
さてそんな10月でしたが、どれくらい走ったかといいますと

11/10/08 74,108km
11/11/06 74,472km
差し引き364kmでした♪


今月はタイヤとオイルの交換をしてもらおうかなと思います
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/283-0c34a4ed

 

