
 
 

6年生


渚号がウチに来てもう6年です
小学生が中学生になってしまいますw

昨年はとうとうエンジンを取り替えることになってしまいました
新しいエンジンは今のところ寒い中でも快調に走っています
また夏の里帰りが楽しみです

写真は夜の渚号
写真ではライトが明るく見えますが、実際は結構な暗さです
それも味とういことで、安全運転につとめていますw
Panasonic_P1210351.jpg
それでは、どれくらい走ったでしょう
とりあえず今月
11/01/05 71,206km
11/01/31 71,358km
差し引き152kmでした♪

んで昨年1年では
10/01/31 67,672km
11/01/31 71,358km
差し引き 3,686kmでした♪♪

そして5年間の累計
05/01/28 41,990km
11/01/31 71,358km
差し引き 29,368kmでした♪♪♪


もうすぐおいらの累計3万キロです
77,777kmもがんばれば今年中にいけそうですね
どちらにしても、今年1年無事に過ごせますように(-人-)
 
 

コメント

新しいのもいいですね。
http://www.carview.co.jp/news/1/140785/2/
ただ、やっぱりビートルと聞いて頭に浮かぶのはこっちの旧い型なんですよね。
関係ないですがMAGIC MELODIESが5万で売れると聞いて売りたくなってきた・・・

>ひでやん
Newニュービートルが出るんですな
高速で軽に抜かれても気にならないけど
ニュービートルに抜かれると妙に張り合いたくなりますw

マジメロ5万かぁ
おいらも利益が出ますww

ビートルのハロゲンヘッドライトってHIDに換えられないんですかね?
6000kのに変えるとかなり明るいですよ~

>ひでやん
たしかビートル用のHIDキットもあると思うんだけど
個人的にアレはまぶしすぎw
まぁ暗めも味ということで、気を付けます(*´▽`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/274-472ada4b

 

