
 
 

5年と9カ月と森の駐車場

秋は恒例のイベント、去年はブレーキの故障で車なしでの参加でした
今年もあわやという感じでしたが、なんとかギリギリで渚号も退院してきてくれました♪

2009年 2008年 2007年 2006年 2005年

毎年会場への道案内のお手伝いをしてるので、一番乗りで会場へ到着
まだ誰もいない駐車場で1枚。
ていうかイベント中の渚号の写真撮り忘れました(笑)

Panasonic_P1200026.jpg
会場は大盛況。街のお祭りも同時開催なので、一般の人もたくさん来てくれました

Panasonic_P1200022.jpg
おいらはというと、
毎年恒例のお子様ホイホイを仕掛けたら大量に釣れましたww
Panasonic_P1200688.jpg
さて、2か月ぶりのメーターはどうなってますか?
10/08/30 70,695km
10/11/07 70,863km
差し引き168kmでした


新しいエンジン、調子はいい感じです
久しぶりに燃費でも測ってみようかな
 
 

コメント

小布施

はじめまして、こんにちは。
1303sで、小布施のイベントに参加していたものです。笑v-16

検索していてここにたどり着きました。
小布施たのしかったですね~~
思わずコメントしたくなっちゃいましたー。

渚号さんは、全部水色で統一されていたので、とても印象に残っています^^
トミカとかおもちゃがたくさん飾ってあってとても可愛かったですね~!

もうずっと前からイベントに参加しているんですね。
いいな~。
小布施ってとても素敵なところですね。

来年もぜひ参加したいと思っています。

それでは。
度々ブログ見させてもらいますねー^^

>8823さん
コメントありがとうございます
03の方なんですね、何色なんですか?
このイベントは毎年楽しくて、
いつもの方々と集まることができて
とても楽しみにしています

町のお祭りと一緒なので、
一般の方にも見てもらえるのもいいですよね

またどこかのイベントで渚号見かけられたら声かけて下さいね♪

こちらこそお返事ありがとうございます。^^
アトラスホワイトの03です。
地味でちょっぴり不細工な
03ですがお気に入りなんです笑。

ちゃっかり駐車場のはじっこに並んでいました。
渚号さんとは離れてる所でしたよ~。
小布施には、親子で参加したんですよ♪
父は水色のビートルくんでした。

またどこかのイベントであえそうな気がしますね!
また声かけさせてもらいます~☆

>8823さん
StreetVWs見ましたよ
同じナンバーで並んでらしたんですね~
このイベントは参加賞のおいしいお米も楽しみの一つです♪

次のイベントは春の八ヶ岳でしょうか
また声かけて下さいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/271-a32ba140

 

