
 
 

5年と3カ月と桜と雪


4月は寒かったですね
桜が満開になった週に雪が積もってしまって、お花見が中止になりました(笑)
仕方ないので、渚号と写真を撮りに行きました♪

お花見会場のはずの山には、珍しい景色を目当てに
高そうなカメラを持ったおじいちゃんたちがたくさんいました
以下、桜のトンネル2題
Panasonic_P1160355.jpg

Panasonic_P1160354.jpg
Panasonic_P1170881.jpg
実際この日くらいしかドライブしてない4月は
どれくらい走ったかというと

10/04/03 68,599km
10/04/29 68,790km
差し引き191kmでした♪


あ、タイヤ交換するの忘れてた
5シーズン履いたし、もういいかなぁ
 
 

コメント

いい感じ

桜の淡い感じとビートルはとてもよく似合いますね。
走行距離も順調に延ばし、思い出も増えてることでしょう。
同じような後期型がカーセンサー(ネット)などに出ています。これも素晴らしいと思います。また一度ご覧になってください。

>スタンダードさん
桜が咲くと、どうしてもお出かけしたくなってしまいます
走行距離は何となく記録してますが、そのおかげで最低月1回更新のネタになってます(笑)

これだけ、景色と馴染む車はなかなかない気がします。
桜のピンクとビートルの青に空の青が綺麗ですね。
末永く続けてください。

>ハルさん
花が咲けば出かけ、雪が降れば出かけてと
とりあえず、1年中飽きないクルマです♪

末永く続けていけたらいいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/265-7267fda7

 

