
 
 

4年と11カ月と夜景


寒い冬は、空気もなんだか透き通った感じになります
なので駅前のイルミネーションを見に行ってみました

Panasonic_P1140678.jpg
ついでに、道路と街灯だけできあがった駅裏の再開発予定地にも行ってみました
きらびやかなイルミネーションもいいけど、ピンスポに照らされた渚号もいい感じ

Panasonic_P1150349.jpg
今年も東寺でお守りを買ってきました
もう1個青いクルマのお守りがあったので、2個も買っちゃいましたw
今年も安全でお願いしますね
Panasonic_P1150348.jpg
12月はどれくらい走ったかと言うと

09/12/02 67,354km
10/01/04 67,508km
差し引き154kmでした♪


さてと、今月は3回目の車検です
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/261-71ea29bd

 

