
 
 

4年と半年と北陸の電車


海の日の連休に北陸の電車を見に行ってきました
でもずっとお天気悪かったとです
↑南富山

Panasonic_P1110351.jpg
↑鶴来

Panasonic_P1110406.jpg
↑尾小屋
旅先で出会ったVW
Panasonic_P1110169.jpg
高岡のヤマダにいた黄色いクレープ屋さん
反対車線だったので寄れませんでした
お店の紹介ページはこちらのようです

Panasonic_P1110333.jpg
金沢の陸橋の下ですれ違った紺色のタイプ1
ご夫婦で仲良く乗ってられました

Panasonic_P1110582.jpg
そんな北陸旅行もあった7月はどれくらい走ったかというと

09/07/04 63,791km
09/08/01 64,752km
差し引き961kmでした♪


またお盆はビートルで実家に帰ろうと思います
また途中で壊れませんように(-人-)
 
 

コメント

旅の終

僕のカルマンの旅が2009.8.20で終わりました 色々とお世話になりありがとう いつか又どこか会いましょう 元気に旅を続けてね

>カルマンふじたさん
とうとうあのカルマンも旅立ってしまったんですね
残念ですが、いろいろ楽しい思い出をありがとうございました
僕もできる限り渚号と頑張って行こうと思ってますので、
またこっちのイベントとかにも顔出してくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/253-bb69f2ec

 

