
 
 

わっふわっふ~させてよ~♪

6時間かけて実家に帰ってました(o_ _)o


お仕事が終わってその足で最終の特急に飛び乗って行ったので、
実家に到着したのは0時過ぎ、
わんこのお出迎えも眠さ全開でなんだか薄っぺらいのです(ノ_・。)

でも次の日の朝は思いっきり顔をなめられて起こされるのです。
きもちわるいけどうれしいのです(*´▽`)ぱぁぁ

さて、本題は友達の結婚式なのです。
神戸の空はとてもいいお天気でした。



短い滞在時間。
せっかくだから夕方のお散歩に行きたかったのに、
わんこは気付いたら親父さんに連れ去られてました(o_ _)o

仕方がないのでお気に入りのボールで遊んであげるのです。
中に鈴が入ってて、( ・_・)ノ⌒○ ポイって投げると
追いかけて行って、おいらの近くまで持ってくるくせに
絶対においらに渡してくれないのです。
むりに取ろうとすると、「ぐー」って怒ります。
なのに、おいらがもういいやってなると、
また近くまで持ってきて、「ぐー」って言うのです。
なんだか楽しそうなのです♪

夕方のリベンジを朝のお散歩で果たそうと楽しみにしてたら、
雨でした(ノ_・。)
またお正月休みまでお散歩は、おいらがおあずけなのです。
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/25-4aa16bc4

 

