スポンサーサイト

 
 

3年と10カ月とプレゼント

もうすぐ1歳になる甥っ子を洗脳するために
今からいろんなものを送りつけてやろうと思っているわけです

そんなわけで、クリスマスプレゼントに絵本を送ることにしました
もちろんビートルの絵本です
 楽天で買う
 アマゾンで買う

ネコのヤンと、黄色いブルンルの友情の物語です
でも、出てくる人間がすごく嫌な人たちなので、ビートルが好きな人が読むと微妙です


konooto1.jpg 楽天で買う
 アマゾンで買う

青いビートルのブルツくんと、その仲間のお話です
山を登ってくるあの音はだれなのかな?
この絵本はお母さんよりも、
(車が好きな)お父さんが読んであげた方が絶対いいです
ちなみに裏表紙の写真はこんな感じ
さて、11月はどれくらい走りましたか?
Panasonic_P1080487.jpg
10/31 61,331km
12/4 61,766km
差し引き435kmでした~


タイヤとオイル交換を一気にやっちゃいました
お正月はビートルで帰ろうかどうしようか、悩み中です
 
 

コメント

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

その絵本両方欲しいです。

>ちゃんこさん
あけましておめでとうございます
僕はちゃんこさんのカメラで撮った写真が欲しいです(笑)
ちなみに絵本は甥っ子に一応喜んでもらえたみたいです♪

今年もよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/243-3d96a779

 

