
 
 

3年と9カ月とバッテリー


連休だったので、那須、日光、足尾、水上とドライブに行ってきました
上の写真は矢板から新藤原へ抜ける林道
下の写真は上毛高原駅前のSLと渚号の2ショットです
Panasonic_P1070003.jpg



そんなロングドライブもこなしてくれた渚号ですが
昨日、お出かけしようかなと思ってキーをひねっても何も反応がありません
結局自分ではどうにもならず、JAFを呼ぶことに
JAFの車にバッテリーをつないでもらって何とかエンジン始動
前のオーナーが積んでたまま少なくとも4年弱使ってましたから
どうやらバッテリーも寿命だったようです
Panasonic_P1070190.jpg
エンジン切っちゃうとまたかからなくなるので
そのままいつもの工場へ緊急入院
工場も手際よく、日帰り入院で済みました♪

さて、そんな10月でしたが、どれくらい走りましたか?
Panasonic_P1070188.jpg
9/30  60,399km
10/31 61,331km
差し引き932kmでした~


冬に向けてオイル&タイヤ交換しないとですね
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/241-6f70e53a

 

