スポンサーサイト

 
 

山中湖キャンプ



10月に行われるカルマンギア100台ミーティングの予行演習があるということで
キャンプに便乗しませんかとお誘いをいただいたのですが
行き帰りに寄りたいところもあったのでお言葉に甘えて行って来ました

参加者はメインのカルマンが7台、アーリーバスが3台、レイトバスが3台、
タイプ3バリアントが2台、タイプ1はおいら含めて3台でした
ちゃんこさんちのテント設営のお手伝いをしていたらもう夕ご飯の時間
BBQでは食べきれないほどのお肉と野菜と焼きそばでおなかいっぱい
お酒もたくさんあったようですが、
おいらはビール一口で倒れそうになったのであとはジュースでしたw

キャンプとはいえ、おいらは全くアウトドア用品もなく手ぶらで参加の大バカ者
ビートルのフロントシートは全くリクライニングしないので
リアシートで横になればいいかと軽く考えていましたけど・・・

・・・やっぱりビートルは狭いです
・・・ヒザが伸ばせないよ
・・・シ-トのバネ硬いよ

そんなことを思いながらもしっかり寝れましたが
朝起きたら体中が痛かったです(笑)
こういうときはやっぱりバスがうらやましいです

Panasonic_P1050003.jpg

帰る前にカルマンと並べて1枚撮って見ました
なかなかこんなにカルマンが並ぶことは珍しいですね

Panasonic_P1050004.jpg

山中湖畔で1枚
残念ながら2日とも富士山を見ることはできませんでした(;´д`)ノ
 
 

コメント

キャンプ、遠くからお疲れさまでした。隣のカルマンと同色で、いい写真ですね。目的地では楽しみましたか?また富士山を見に来てください。その時には、連絡くださいね。

ご参加ありがとうございました

ご参加、ありがとうございました!

私のカルマンもまったくリクライニングしない中、仮眠を取ることはありますが、本格的に寝るとなると難しいですよね!

土曜日の午前中は見事な富士山が見えていたのですけどね!

ぜひ、10月の本番も遊びに来てくださいね!


>Yume丸妻さん
遠かったですけど、みなさんといろんなお話がたくさんできましたし
知り合いも増やすことができてよかったです
また富士山リベンジしに行きたいです
その時はよろしくお願いしますね♪

来月は静岡に用事があるので、岳南鉄道に乗ってこようと思ってます
ビートルはお留守番の予定です(笑)

>赤の’57さん
大変お世話になりました
本当に楽しかったです
カルマンで寝られることもあるんですね
想像するだけで腰が痛いです(笑)
また本番に向けてがんばってください
私も都合が付けば遊びに行きたいと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/235-0d6d51a2

 

