スポンサーサイト

 
 

道の駅

前回のイベント
その前のイベント
さらにその前のイベント



今回はご近所の道の駅でのイベント
前の日が大雨で心配しましたが、打って変わって超いいお天気
1日ですっかり日焼けしてしまいました

100台以上集まるでっかいイベントもいいけれど
20台くらいで、みんな知ってる人っていうイベントもいいよね
初めての人もご近所ばかりだしw
Panasonic_P1030640.jpg

一緒にフリーマーケットも出ていて
一般のお客さんもたくさん見に来てくれました

ここの駅のカレーは甘くて大好きです(笑)
Panasonic_P1030654.jpg

イベント後は忙しくない人たちで連なってツーリン(b´▽`)bグゥ
もう1週間早ければ、この辺も桜でいっぱいだったんだけどな
 
 

コメント

道の駅

こんばんは、お元気ですか。雷電の写真、いいですねぇ~。知っている人ばかりで、楽しめるイベントですよね。来年は、行ってみたいと思ってます。カブトムシ君も調子いいですか?次は何処に行きますか?ウチはフラバグ参加の予定です。

こんばんは♪
この辺りもだいぶ暖かくなって来ましたよ
本当に知ってる人ばかりのイベントは
気が置けなくて楽しいですね
渚号は一昨日やっとオイル交換ができました
次のイベントは秋でしょうか
遠くのイベントはやっぱりちょっと怖いです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/232-2c33cd3c

 

