
 
 

八ヶ岳トレッフェン2008

2007年はこちら
2005年はあちら
2006年は未開催なのです

今回で3回目の参加になる、八ヶ岳トレッフェン2008に行ってきました
Panasonic_P1030570.jpg

今週はずっと天気が悪くて、どうなることかと心配しましたが
なんだかんだで結局このイベントは晴れちゃうんですよね
解散したとたんに雨になってしまいましたけど(笑)

先月まで車の調子が悪くて、行けるかどうか微妙でしたが
何とか行けてよかったです。
渚号のボンネットに、渚色のミニカーを並べてみました
1/181/32、1/48、1/601/72チョロQの6台です
Panasonic_P1030565.jpg

去年の売れ残りのミニカーも並べて売ってみたんですが
今年はあんまり売れませんでした(o_ _)o

Panasonic_P1030574.jpg

フェンス際に並ぶタイプ2の群れ
いまだに後姿だとアーリーとレイトの区別が付きません(笑)

Panasonic_P1030577.jpg

去年は同じ73の赤カブだったヒロシさんが、今年は1953の茶カブになってました
こちらを読んでみると、ものすごく貴重な1台のようです
眠そうなヘッドライトがすごくかわいいですね♪
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/231-53e14031

 

