スポンサーサイト

 
 

3年と2ヶ月

車検は無事に済んだものの、どうも調子が良くなくて
3月はほとんどが入院生活の渚号でした


やっと退院してきて市内をドライブしていたら
同じ色のおそらく同じスタンダードを発見
73の渚号にはないホーングリルが付いてるところから
71か72年モデルなのかも知れません

タイヤもだいぶ土に埋まっていて、
どれくらい前から走ってないのかわかりませんが
このまま土に返してしまうにはなんとも忍びない
「ガンバレ先輩」と応援することしかできないおいらを許してください
あんまり走れて無い気がする3月は、どれくらい走ったもんでしょう?
Panasonic_P1030508.jpg

3/2  57,576km
3/30 57,721km
差し引き145kmでした。


4月はイベントの季節
今週末はまたミニカー屋さん開店です♪
 
 

コメント

ありがとう!

八ケ岳ありがとう!
あのおもちゃのうち1台

帰ってきてしらべたら結構なものだと思っています。

返してと言われるとあせります。
まぁ私が今後どこかに売ってしまうなんて
ないと思いますが・・・。

雷電でまたお会いしましょう!

>ちゃんこさん
こちらこそいろいろいただいてしまって恐縮です
ヤドカリは忘れられてたかと思ってたので余計にうれしかったです(笑)

また再来週よろしくおねがいします♪

やどかり

久々に粘土やって楽しかったです。
あれ作ってすぐ片付けちゃったけど・・・。

>ちゃんこさん
わざわざ粘土引っ張り出してくれたんですね(笑)
ありがとうございます
また水色ミニカーのメンバーに加えたいと思います♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/230-c07aabd7

 

