
 
 

石の上にも3年

1月28日で渚号が来てから3年になりました
今年はクラッチケーブルが切れたり、パンクしたり
いろいろあったのですが
総決算で車検の時にクラッチ全交換となってしまいました(o_ _)o
どうやら夏のクラッチケーブルもクラッチ本体の方が悪かったみたいです

ある意味車検の時でよかったw
これでまた健康体。
今年の冬は雪が多くてなかなかお出かけできないけど
また一緒にいろんなところへ行きましょう
Panasonic_P1030177.jpg

神社で交通安全のお守りも買ったし
とりあえず今夜の夕ご飯を買いにいかなとね
さて、3年間でどれくらい走ったものでしょう?
Panasonic_P1030236.jpg

12/28 57,354km
2/4   57,403km
差し引き51kmでした。2週間入院してたしね(笑)

今年1年では
07/01/29 52,854km
08/02/04 57,403km
差し引き 4,549kmでした♪♪

3年間の累計
05/01/28 41,990km
08/02/04 57,403km
差し引き 15,413kmでした♪♪♪


今年も1年よろしくお願いします
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/228-5e908045

 

