スポンサーサイト

 
 

ハイウェイオアシス 3回め

今年で3回目となった、ハイウェイオアシスのイベントへ行ってきました
去年のイベント
一昨年のイベント


去年よりも1月ほど遅い開催で、
天気は雨のち雪の予報でしたが、時おり晴れ間も射して楽しく過ごすことができました
風は冷たかったですけどね



おいらは、春のイベントで売れ残っちゃったミニカー屋さんの続き
さすがに全部というわけには行かなかったけど、結構売れてくれました
あぶく銭GETだぜヽ(´∇`)ノ



並びは来た順だったのですが、
ちょうどお隣に仲良しのアルティマアクエリアスブルーが来ました
ウチのが73年、お隣は03年
同じように見えるけど、この2台の間には30年の歴史があるのです
それでもウチの73年は、まだ高年式なんですけどね(笑)
 
 

コメント

寒かったけど楽しかったね。
また会いましょう!
今度、富士急とか岳南鉄道とか来るときには「絶対に」連絡すること!
寄ってってね!

毎度遠くまでお疲れ様です
今回は赤カブに会えなくて残念でした
また来年暖かくなったら復活した赤カブにも会えますよね

今度そちらに行くときは連絡しますね~♪

小布施から時間が経った!

VW1303Aというブリキ、宅配で(現地)頂きました。
イベント開催後、じゅうぶん時間がたっています。
今、○○さんを思い出しながらVW1303Aを手に取って晩酌をやりながら浸っています。

貴方!本当にコレ手放して良いの?、・・・浸っています。

斑尾さんこんばんは
アレは確か大阪梅田のキディランドの
プレミアミニカー売り場からサルベージしたものと覚えています
実際問題狭いアパートにミニカーがあふれていまして
ずっと押入れのダンボールの中にあるよりは
日の当たるところに置いていただけるならそいつも幸せだと思います

そちらの雪は大丈夫ですか?
この辺はまだ全然降ってないです
また暖かくなりましたらお茶ご馳走してくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/225-81982c31

 

