スポンサーサイト

 
 

2年と8ヶ月と名月

デジカメが壊れてしまいました(;´д`)ノ
とりあえずまだ保障期間内だったので修理に出しましたが
帰ってくるのは3週間後だそうです(o_ _)o


まだデジカメが元気だった頃
十五夜お月様がキレイだったので、夜の写真を撮ってみました
電線の無いところを探して、河川敷のグランドまで来てしまいました
月をキレイに撮るのは難しいですね
そんな訳で、今月のメーター写真はケータイで撮ってみました
何k走ったもんでしょう


8/31 56,523km
9/30 56,938km
差し引き415kmでした♪


早くカメラが帰ってきますように(-人-)
 
 

コメント

お久です!
今年も小布施行きますよ。
会えるといいねー。

>Yume丸さん
こんばんは~
もうそんな季節ですね
僕もエントリーしました
お会いできるのを楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/223-41f1fabe

 

