スポンサーサイト

 
 

家に帰るまでが遠足

代車のミラ君ですw


工場から、修理が終わったと知らせを受けたので
渚号を迎えに行ってきました

再び峠道を越えて工場へ
ほつれたクラッチワイヤーを見せてもらいました
「持って帰りますか?」
と聞かれましたが、やめておきました(笑)


さて、工場を出ようとクラッチを踏んでみますが
今までに感じたことのない重み&つながり位置もかなり近い感じ
これまでがいかにギリギリだったのかということですかね(笑)
クラッチ位置が違うとまるで別の車を運転しているようです
また慣れていかないとダメですな
なんだか新しい車を運転してるみたいで楽しいので
飛行機を見に行きました。


でも、田舎なので次の飛行機が来るのは1時間後でした(o_ _)o

そんなこんなで、やっとウチまで到着
渚号のお盆休みがやっと終わりました(笑)


ウチを出る前が55,289km、今日が56,465km
ということで、今回のお盆は1,176km走ってみました♪
 
 

コメント

渚号なおってよかったね!
うちも、高速出た後の橋の上でアクセルケーブルが切れたことがありました。
これからイベントシーズン!あちこちで会おうねっ!

>Yume丸さん
ありがとうございます♪
今回は、言うほど重症じゃなくてよかったです
アクセルケーブルも切れると困りますよね

秋が近づいてきました
またコーヒーご馳走してください~
お会いできるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/221-ee87be48

 

