
 
 

世界遺産

ウチから実家までの間
どこに寄り道しようかと考えた結果
今年は白川郷に行ってみることにしました


今年はお天気に恵まれて・・・というか猛暑の中
渚号もなんだかテカってますw

商売っ気が多すぎてうんざりしたので、
白川郷はちゃっちゃと後にします(先も長いし)
高速までの道の途中にものすごく巨大な石垣が出現
正体は御母衣ダム。ロックフィル型という形式のようです


ダム横の記念館に寄ったらNewBeetleがいたので、
勝手に横に停めてしまいましたw

さて、そんな実家への帰り道でメーターが55555になりました


44444だったのが2005年5月だったので
11111km走るのに、830日かかりました
それでいくと、66666になるのは2009年11月の予定です♪
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/219-c25372f5

 

