スポンサーサイト

 
 

代名詞

クルマと言えば、ビートルである。

僕はそう思ってるんですが、言いすぎですよね(笑)
でも、漠然とした「クルマ」というものをイラストで表したりする場合
それはT型フォードでもカローラでもなく、
ビートルであることが多い気がします。
そんなわけで、街で見かけた実物じゃない空冷VWを集めてみました



1台目 サングラス買ったらついてきた説明書
説明書なんて読む気がなかったのに、イラストに目が行ってしまいました(笑)
夜間やトンネルでのサングラスの使用は危険ですからね~



左上 近所のミキハウス入り口
王様(?)がダブルバンパーの真っ赤なカブリオレに乗ってます

右上 旧交通博物館向かいのGS
古いVWでも9,975円で車検してもらえますか?

左下 白馬の中古車屋さん
よく見ると、空冷のビートルなのか、
ニュービートルなのか区別が付きませんw

右下 エッソのGSにあった看板
シナジーガソリンの看板だった気がします




左上 実家の近所の歯医者さん
なぜかアーリーバス。歯医者さん好きなのかな?

右上 国道沿いの自動車工場
看板自体もいい具合にヤレてますね

左下 潰れたホームセンターの看板
潰れる前に行っておきたかったです(笑)

右下 ハローマックのランドマーク
ここも潰れてしまいました(o_ _)o


こんな感じで、ドライブ中もなかなか前が見れません(笑)
全然関係ないけど、いつも点検と車検を頼んでた工場を覗いたら、
「貸し物件」になってました゜゜(´□`。)°゜。
移転のお知らせも貼ってないってことは、やっぱり飛んじゃったのかな

来年1月の車検どうしよう…(* ̄- ̄)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/216-99bb48f5

 

