スポンサーサイト

 
 

2年と3ヶ月目+花見

北国の春は遅いです
温暖化で早まっていますが、
東京と相対的に比べればやっぱり遅いです(笑)



お花見その1 菜の花
峠を越えて、菜の花畑へ行ってきました
堤防の国道を走っていると、道沿いに咲き並ぶ菜の花の団体さん
さすがに2車線の国道で止まるわけにも行かず
三角窓を開けてそのまましばらく走っていると、
河川敷に広がる黄色いじゅうたん
車で行ける所まで行ってみたら、結構ギリまで行けました(笑)


お花見その2 芝桜
満開の桜を探しにドライブしていたら
ピンク色に染まる土手を発見
思わずブレーキを踏んでしまいました(笑)



お花見その3 桜
時期的にはこれが最初です(笑)
仕事で現場に出た際に、一分咲きの桜並木を発見
お天気の週末に改めてお出かけしたらビンゴでした♪
田舎は桜がたくさん咲いてていいですねヽ(´∇`)ノ

4月は桜探しやイベントもありました
さて、何k走ったでしょう?


3/31 53,569km
4/29 54,351km
差し引き782kmでした♪


結構走りましたねw
書いてないですが、久しぶりにオイルも交換してあげました♪
やっと窓を全開にして気持ちのいい季節ですね
5月もたくさんお出かけしてあげましょう
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/213-89809e7f

 

