スポンサーサイト

 
 

外国車シリーズ

イベントのお店ではだいぶミニカーの整理もできまして
さらに手元にはあぶく銭があります(笑)

整理しきれてなかったトミカをどうにかしないとな~
と思っていたところ
ヤフオクで業務用ケースを発見、しかも外国車シリーズ
買ってしまいました(*´▽`)ぱぁぁ


飾ってみたら、これが思ってたよりも大きいw
隣の赤い現行の業務用ケースと比べてみてください

でも、大きいだけあってミニカーは入る入る
F20-1に関しては青い方のケースだけで十分入ります
F23-2とF70-1と100-2は赤い方に全部入りました
ケースの抜けているところは、まだ持ってないバリエーションです
全部埋まる日は来るのだろうか…(* ̄- ̄)

問題は、もともとこの場所においてあった
ディスプレイケースの置き場所がなくなってしまったこと
部屋全体の模様替えも考えないといけないかも・・・(o_ _)o

↓は、ケースに描いてあるビートルのイラスト
ブルーでいい感じ~ヽ(´∇`)ノ
というか、このイラストに惹かれて買っちゃったのかもしれません(笑)

 
 

コメント

いいじゃん!

とっても素敵ですなぁ

欲しい・・・

>ちゃんこさん
素敵なんです
なのであげられません(笑)

出品者がご近所の方だったので
直接取りに行ったんですが、
予想よりも大きくて
ビートルの後部座席に乗せるのが大変でした(o_ _)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/212-e70887c6

 

