スポンサーサイト

 
 

イベントの季節 その2

2年前の模様はこちら

先週のイベントに引き続いて
今週は、八ヶ岳トレッフェン2007へお出かけしてきました


お天気も心配されましたが、
期待を裏切った見事な四月晴れでした♪

2年前は車を買って初めてのイベントで、
話す人もあまりいなくて、少し寂しい思いもしたのですが(ノ_・。)
この2年の間にたくさんお友達も増えました♪
その方々と久々に再会したり、1週間ぶりに再会したり(笑)

また、ネットでお知り合いになった方との初対面もありました♪
日比谷のゴジラさんとは、最初気づかないで普通に商売してしまいましたよ(o_ _)o
商売の話
先週思ったよりも売れてしまったミニカーですが
今日はその売れ残りも処分しないといけません(笑)

減ってしまったミニカーをカバーするために、
古いジュースの空き瓶なんかも盛っていったのですが
これはさっぱり売れませんでした(o_ _)o


写真をご覧の通り、お子様たちに大人気です。
他のオーナーの方々よりもむしろ
会場に来てたほとんどの子供さんとしゃべったかもしれませんw

おいらは一人の参加なので、代わりの店番がいません。
お昼も近くなってお腹も空いてきたのですが
大人気の手打ち蕎麦は大行列で、結局買えませんでした(ノ_・。)
しかたなくお店を留守にして、ケータリングのピタサンドを買いに


ケータリングのお店もワーゲンバスです(*´▽`)ぱぁぁ
奥のレイトはクレープ屋さんでした♪

そんなこんなで、ピタサンドを買って帰ってきたら
ちゃんこさんが店主の座に(笑)
鑑定士がいると、ミニカーの価値を判定しつつお得感を説明してくれるので
さすがに売れ行きが違いますね(笑)
お世話になりましたm(_ _)m

おかげさまで持ってきたミニカーのほとんどが旅立っていきました。
嫁入り先でも、大切にしてもらえるといいなと思います♪

帰り道もいいお天気
富士山と2ショットができました♪


本当に楽しいイベントでした
商売はこれで卒業なので、来年は一般参加者でがんばりたいと思いますヽ(´∇`)ノ
 
 

コメント

初カキコです。
ブログリンクしていただきありがとうございます。
今後もたびたび(毎日)チェックします。よろしくお願いします。

>ヒロシさん
やる気のないときは全く更新が滞るBlogですが
よかったら仲良くしてやってください(笑)
こちらこそよろしくおねがいしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/211-2a411938

 

