スポンサーサイト

 
 

イベントの季節

前回のイベント

春になりました。
ウチのあたりは昨日が開花宣言だったそうです。
ということで、今年初めてのイベントへ行って来ました。


近所の道の駅のスペースをお借りして、こじんまりとしたイベントですが
ご近所の方や、ちょっと遠くの知り合いの方も集まっていい感じです。

初めて会う方と話をしてみたら、意外と同じ市内の方が多かったりしてびっくり
ウチの市に何匹いるんだろう…(* ̄- ̄)

今日はこの方ともお話しすることができました♪

おいらは小さなお店を出しました
集めるミニカーを1/60以下か水色の物に絞ることにしたので
それ以外のミニカーを大処分市ですw

とはいえ実はあんまり売る気の無かった
ビートルのマシンロボが真っ先に売れてしまったので
あとは本当に大処分(ノ_・。)
それでも部屋にはトミカがあふれてますけどw
イベント終わりはみんなでツーリング


前も後もワーゲンだと楽しいですね♪
最後は山のピザ屋さんでおいしいピザを食べて帰りました。

さて、来週もでっかいイベントがあります。
残りのミニカー全部さばけますように(-人-)
 
 

コメント

ありがとうございました。

大処分に貢献させていただきました。
貴重でチープなおもちゃさんたちは私が大事に取っておきますから安心してくださいね。

八ケ岳でまた会いましょう!

こちらこそ♪

お買い上げありがとうございました
実績を評価されることのうれしさをひしひしと感じてしまいました(笑)

大事にしてくださいね
八ヶ岳、晴れるといいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/210-b71b606d

 

