
 
 

2年と2ヶ月目

さすがにもう雪は降らないだろうということで
タイヤを交換しました。


さすがにもう5回も6回もやっていれば慣れたものです。
ただ、タイヤのナットを外すと、本体側がメスなんですよね
ボルトの引っ掛かりがないので、ホイールの穴を合わせるのが大変です(--;;


3月は仕事も忙しかったり、インフルエンザで寝込んだりして
あんまりお出かけもできませんでした。
さて、今月は何k走ったもんでしょう?


2/25 53,441km
3/31 53,569km
差し引き128kmでした♪


タイヤの交換も終わって、これで冬支度も終わり。
雪と黄砂でビートル君もだいぶ汚れてしまったので、
来週は洗車をしてあげましょう。
4月はイベントの季節です(*´▽`)ぱぁぁ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/209-522f205a

 

