スポンサーサイト

 
 

渚色のミニカー その9

mixiのトミカコミュでお知り合いになったビートル乗りさんから
マリーナブルー(L54D)&黒シートのリペイントトミカを頂きました♪

早速本物と並べて写真を・・・と思ったのですが
冬の間全く洗車してなくて写真を撮れる状態じゃありません(o_ _)o
そんなわけで、グローブボックスのドアを開けてトミカを置いてみました


おおぅ、全く同じ色ですよ(*´▽`)ぱぁぁ
まさかここまでシンクロするとはびっくりですw
本当にありがとうございました~m(_ _)m

こやつはそのままクリアケースに入れて、
グローブボックスに常備されることになりましたよ(笑)
洗車したら、2台並べて記念写真を撮りたいと思います♪
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/208-6c33ea66

 

