
 
 

渚色のミニカー その8

先日友達の結婚式で実家へ帰ったのですが
そのついでに神戸まで足を伸ばしてみました

目的地は、元町高架下商店街。略してモトコーです
ディープで素敵な商店街です。趣味に生きてる方にお勧めしますw

そんなモトコーにはミニカーの専門店なんかもあったりするのですが、
なぜかモデルガンショップのガラスケースに、ビートルを見っけました


モデルは1955年のオーバルなので、
多少窓が小さかったり、フロントフェンダー上のウィンカーが無くて
代わりにホーングリルやモールがついてたりしますけど、
ヨーロピアンシングルバンパーがウチのビートル君とお揃いです♪

何よりもその水色が一番ですけどね

データ
スケール : 1/32
生産国 : MADE IN CHINA
入手時期 : 2006年11月24日
入手箇所 : 神戸元町高架下商店街のモデルガンショップ
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/202-21a518e5

元町高架下商店街元町高架下商店街(もとまちこうかしたしょうてんがい)は、西日本旅客鉄道|JR・阪神電鉄|阪神元町駅 (兵庫県)|元町駅と神戸駅 (兵庫県)|神戸駅間の高架橋|高架下に運営されている商店街である。通称はモトコーとされているが、三宮高架下[http://kanko.tab

[続きを読む]

 

