スポンサーサイト

 
 

1年と10ヶ月目と城と湖

山の上の方もだいぶ白くなってきたので
タイヤ交換も済ませてしまいました。

無事に交換も済ませたところで、
完全に冬になってしまう前にちょっとお出かけしてみることにしました。

ウチから地図で言うと左下の方へ山を越えてみたら
峠道はもう雪景色。ノーマルタイヤはご遠慮くださいでした(笑)



お城を見つけたので、ぐるっと回ってパチっと1枚♪
どこだかわかっても、言わないで下さいw
そのあと、地元で評判のラーメン屋さんでチャーシュー麺を1杯
確かにおいしかったです(*´▽`)ぱぁぁ

お城から、真っ直ぐ下に降りたあと、右の峠を越えてみたら
湖が見えたので、できるだけ近づいてみました。


近づきすぎて多少ヤバい場面もありましたが、そこは腕で何とか回避(笑)
これもどこだかわかっても、言わないで下さいww

湖からは、真っ直ぐまた峠を越えて、無事にお家まで帰ってきました♪
次の遠出は、また春になっちゃうのかな…(* ̄- ̄)


さて、11月はどれくらい走ったものか
ちなみに、今日のはカウントされてません♪


10/29 52,253km
12/2 52,370km

差し引き117kmでした~

11月は週末忙しかったので、あんまり乗れませんでした(o_ _)o
これから冬本番。凍った道で滑りませんように(-人-)
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/201-f40cfd9b

 

