
 
 

DVD×2

1枚目
みんなして出るぞ出るぞとは言っていましたが、
シフクノオトツアーのDVD発売が決定ですね

DISCOVERY、POPSAURUS、WONEDERFUL WORLDとツアーDVDが出ていますが、
なんかだんだんDVD以外の部分が豪華になっていっている気がしますw
Mr.Children Tour 2004 シフクノオト

12/21発売ということで、クリスマスプレゼントにも最適です♪

2枚目
村田朋泰作品集 俺の路 " target="_blank">村田朋泰作品集 俺の路
あれです、HEROのPVの作者さんの作品集です。
HERO以外にも、「いつでも微笑みを」やシフクノオト ツアー2004で公開された
4面マルチ映像のディレクターズ・エディションも収録されているようです。

こちらは11/25発売、ヤフオクで海賊版のDVD買わないでこっちにしましょうよ♪
・・・っていうか、公式のPV集は出ないのですか~
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oomatipalk.blog56.fc2.com/tb.php/20-44e27fea

 

